株式会社リアルインベント

東京でシステムエンジニアの求人なら株式会社リアルインベント | 社員ブログ

ご応募はこちら

社員ブログ

STAFF BLOG

リアルインベントのイベントや専門的な業務内容を社員の目線からお伝えします

どのようなスキルを持ったスタッフが所属しているのかをはじめ、これまでにお引き受けしてきたご依頼の一部をご紹介しながら、展開しているサービスについてより理解を深めていただけるような情報を発信しております。展開しているサービスが専門的なものであるため、スタッフがブログで更新している様々な情報やメッセージも専門的なものが中心になりますが、難しいことをできる限り簡単な言葉でご説明するように心掛け、求職中の方にも敷居の高さを感じることなくお仕事にご興味をお持ちいただけるよう配慮します。

こんにちは!総務の松本です!前回に引き続き、8月のMIP受賞者、Mさんにインタビューさせていただきました!・既存顧客の案件で稼働しながら、さらに請負案件を1人月で回し活躍されたとのことですがどの…

こんにちは!総務の松本です!弊社では、行動指針に則った素晴らしい行動をした社員を表彰するMIPという制度があります。そこで、7月のMIP受賞者、吉野拓実さんにインタビューしました!・要件が厳しい顧…

こんにちは!総務の松本です。観葉植物に水やりをしていたら発見調べてみたら、コガネキヌカラカサタケという幸運のキノコらしいです!3日間程しか寿命がないらしく、見られたらラッキーだとかいいことあ…

こんにちは!社長室の道下です。役員インタビュー第2弾!!今回は森田専務にフォーカスしてます!会社設立や社長との関係性、会社への思いなど普段聞けないことを目一杯聞いてみましたので良かったらご覧…

こんにちは!社長室の道下です。今回は会社役員である窪田常務にインタビュー!社長との関係性、社員への思いなど常務の人柄が垣間見えるインタビューとなっているので良かったらご覧ください(note)https…

こんにちは!社長室の道下です。今回はリアルインベントの村岡社長にインタビュー!社長への歩み、今後の事業展開や経営者としてのポリシー等を語っていただきました。求職者へ伝えたいことも記載してい…

観葉植物

2023/07/26

こんにちは!総務の松本です。こちらのブログにて社員のインタビューやオフィスの様子などを紹介していきたいと思います! ということで本日は、オフィスに新しく入ったグリーンたちを紹介いたします。右…

新型コロナウイルスの影響により、多くの企業でテレワークが継続されています。 実際、リアルインベントでも約8.5割の社員がテレワークです。 本日は、テレワークのメリットやデメリット気になる話題を20…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。