株式会社リアルインベント

東京でシステムエンジニアの求人なら株式会社リアルインベント | 社員ブログ

ご応募はこちら

社員ブログ

STAFF BLOG

リアルインベントのイベントや専門的な業務内容を社員の目線からお伝えします

どのようなスキルを持ったスタッフが所属しているのかをはじめ、これまでにお引き受けしてきたご依頼の一部をご紹介しながら、展開しているサービスについてより理解を深めていただけるような情報を発信しております。展開しているサービスが専門的なものであるため、スタッフがブログで更新している様々な情報やメッセージも専門的なものが中心になりますが、難しいことをできる限り簡単な言葉でご説明するように心掛け、求職中の方にも敷居の高さを感じることなくお仕事にご興味をお持ちいただけるよう配慮します。

春の社内イベント、屋形船でお花見会をしました!屋形船は去年もお世話になった「三浦屋さん」寒さが抜けきらない日が続いていましたが、この日は風も少なく暖かったです。コースは「お台場」→「スカイツ…

2月11日に市ヶ谷で行われた第39回東京十和田会総会に参加させて頂きました。東京十和田会とは十和田市で生まれ、育ち、学び、愛する人が集い、十和田を広め盛り上げ懐かしむ会です。歴史は長く昭和61年に…

こんにちは!総務の松本です!今回はAWS12冠を達成し、3月のMIPを受賞された、降矢さんにインタビューさせていただきました!【プロフィール】性別:男性在住:福島県職業:エンジニア勤務形態:フルリモ…

こんにちは!総務の松本です!2月のMIP受賞者、小倉さんにインタビューさせていただきました!【プロフィール】性別:男性在住:千葉県職業:エンジニア勤務形態:出社、リモート兼用・営業管理ツール作…

こんにちは!総務の松本です!1月のMIP受賞者、Sさんにインタビューさせていただきました!【プロフィール】性別:女性在住:千葉県職業:エンジニア勤務形態:フルリモート・お客様との調整事の際に、相…

株式会社リアルインベントは新たに卓球「下山優樹」選手とのスポンサー契約を行いました!! 卓球の「下山優樹」選手は青森県十和田市の出身で、現在も青森県にて活動している実業団所属の選手で、社長が…

こんにちは!総務の松本です!今回は当社の営業、岡崎さんにベトナム「ハノイ」での視察についてお話を伺いました。Q.今回はどんなキッカケでハノイ視察に行かれたんですか?取引先の方からベトナム視察…

本年も残りわずかとなり、今年最後の投稿となります! 今年はこのブログを運用し始めた年でもあり1年を振り返ると様々なことがあったな~と振り返っておりました。 皆様もこの1年どんな出来事があったか…

システムエンジニアやプログラムなど専門的なノウハウを身に付けた方を新たに求人するにあたって、お任せする仕事の詳細や待遇など、求職中の方にとって耳寄りな情報をお届けしております。未来を見据えて、お客様のご期待にお応えできるようなクオリティーの高いサービスをご提案することが、株式会社リアルインベントとして掲げている重要な目標の一つです。スタッフの一人ひとりが会社の「顔」として自覚を持った言動を心掛け、任された仕事にやりがいを持って取り組んでいます。
拠点を置く東京で、Webシステムの開発やWebサイトの制作などをお引き受けするにあたって、お客様のご要望をしっかりヒアリングいたします。サービスのご利用について何か気がかりな点がありましたら、どのようなことでもお気軽にご質問いただけます。様々なご要望をお伺いし、仕事に打ち込むスタッフが理想的なモチベーションを維持できるように、安定した給与を実現し、福利厚生も充実させています。未経験からキャリアをスタートする方を含めて、スタッフをしっかり育てて企業としての理想的な基盤を整えようと尽力している姿勢が、おのずとお客様にご満足いただけるようなサービスに結びついています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。