株式会社リアルインベント

MIP受賞者インタビュー!【Mさん】

ご応募はこちら

MIP受賞者インタビュー!【Mさん】

MIP受賞者インタビュー!【Mさん】

2023/10/05

こんにちは!

総務の松本です!

前回に引き続き、8月のMIP受賞者、Mさんにインタビューさせていただきました!

・既存顧客の案件で稼働しながら、さらに請負案件を1人月で回し活躍されたとのことですがどの様な苦労がありましたか?

Mさん

お客様からの要望も高く、難しい要望も多かったですが都度調べながらお答えできるように対応しておりました。

また、既存案件側で大規模リリースも重なり精神的につらい部分もありました。

・対応の中で意識したことなどありますか?

Mさん

二つの案件のタスクが重ならないように調整するところを意識しました。

シリアルじゃないとうまく動けないので今はこっち、次はこっちと頭が切替しやすいように努めてはいましたね。

・稼働が高くなる中、気を使った事などありますか?(ワークライフバランスなど)

Mさん

食事に妥協しない(食べたいものを食べる)、休みは可能な限り仕事のことは忘れる(たとえ問題が積まれていても心は休めないと)ですかね。大体普段と変わりませんね。

・ギフト券の使い道について可能な範囲でお答えいただけますか?

Mさん

ワンピース31巻~40巻買いました。久々に読み進めようかと。

最後に読んだのが学生時代で空島編中盤だったのでこっから先楽しみです。

私もMIPを取れるように毎日頑張りますっ!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。