株式会社リアルインベント

MIP受賞者インタビュー!【吉野さん】

ご応募はこちら

MIP受賞者インタビュー!【吉野さん】

MIP受賞者インタビュー!【吉野さん】

2023/10/04

こんにちは!

総務の松本です!

弊社では、行動指針に則った素晴らしい行動をした社員を表彰するMIPという制度があります。

そこで、7月のMIP受賞者、吉野拓実さんにインタビューしました!

・要件が厳しい顧客様への対応があったとのことですがどの様な苦労がありましたか?

吉野

運用目線でのご質問や製品の使い方などのご質問が多く、実際に製品の試験を行いながら構築を行いお客様にご説明が大変でした。

また、資料作成が多くお客様のフォーマットに準拠するところで苦労しました。(笑)

・また、対応の中で意識したことなどありますか?

吉野

足りない知識を調べ、お客様に納得してもらえる伝え方を意識しながら進めて行きました。

・稼働が高くなる中、気を使った事などありますか?(ワークライフバランスなど)

吉野

やるときはとことんやって、集中力が切れたときは基本的に自由に過ごす事で気持ちをリセットし切り替えてやっていました。

ただ、集中力が完全に切れてしまった時は無理せず、仕事を切り上げてリフレッシュしていました!

・ギフト券の使い道について可能な範囲でお答えいただけますか?

吉野

マウンテンデューが好きなので箱買いしようかと思っています!

弊社は今後も頑張っている人にスポットライトを当てていきたいと思います!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。