株式会社リアルインベント

第39回東京十和田会総会に参加させて頂きました!

ご応募はこちら

第39回東京十和田会総会に参加させて頂きました!

第39回東京十和田会総会に参加させて頂きました!

2024/03/13

2月11日に市ヶ谷で行われた第39回東京十和田会総会に参加させて頂きました。

 

東京十和田会とは

十和田市で生まれ、育ち、学び、愛する人が集い、十和田を広め盛り上げ懐かしむ会です。

歴史は長く昭和61年に結成され今年で39年となります。会員数は約750 名となっており多くの方に支えられております。

リアルインベントでは社長が青森県十和田市出身であり、東京十和田会に参加しております。

当社の地方に対する取り組みや会社の方針などに共感頂ける方も多く、この度、第39回東京十和田会総会にて承認をいただき、副会長に就任することとなりました。パチパチパチ!

その後、懇親会に参加させていただきました。

十和田市長様よりお言葉をいただきました!

十和田の伝統芸能「三本木小唄流しおどり」を参加者全員で踊りました。

最後に、十和田会恒例の田中応援団長からエールをいただきました。

十和田の伝統や文化に触れることで、改めて、地方創生に対する想いが強くなった会でした。

十和田会URL:https://www.tokyo-towada.net/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。